Sunday, July 13, 2014

渋谷のPancake Houseと麦わらストア!

渋谷と言えば、実は自分あんまり行かない。うるさくて、人が多すぎて、静かな場所が好きの私に全然合わないと思います。でも今週イタリアからお友達が初めて旅行日本に来て、やっぱり待ち合わせだと渋谷のハチ公前が一番分かり易いだから予定を作って、土曜日渋谷に行きました。

駅着いたらハチ公行って、さすが人すごかった。だから渋谷あんまり好きじゃない私。同じ時でも着いたら、お友達なかなか見つからない。結局15分くらい色んな人をジロジロして、やっとアルモニャちゃんの赤紙見えた。

挨拶したら、ランチ食べに行く子とを決めた。4年ぶりに、三軒茶屋に住む時に一番好きなカフェ行きたかったけれど、どれだけでも探したら、見つからなかった(´;ω;`)。
結局違うレストランを探してKoa Pancake Houseていうのけっこうやさそうな所見つけて、あそこにしました!

メニューチョイスがあんまり大きくなかったけどあるもの全部美味しそうだった。ホットケーキだけじゃなくて、ハンバーグでも、チキンでもありました!自分パンケーキ大好きだからバナナキャラメルのにしました♪。このPOGジュースを見て!とても美味しそうでしょー

スタッフさん優しくて、食べ物うまくて、良い昼ごはんになりました♪。この場所皆におすすめ!
お友達アニメ大ファンだから昼ごはんの後渋谷であるワンピース麦わらストアに行くことになりました。自分アニメマニアックじゃないけどワンピースが好きのでストアへ行くのは楽しみにしていた。ストアがParco渋谷っていうのデパートの6Fである。地図苦手のでParco探すのは少し時間かかった(笑)。

麦わらストアさすがワンピースグッズ多かった(びっくりくらいわけじゃないけど 笑)。ペロナちゃんの大きいスタチューがあったね!ネガティブゴーストのギャップ可愛くない?
グッズ多くても、自分が買いたいものあんまりなかった。CP9のロブ・ルッチの大ファンのでグッズを探して、本当に少なかった。少しガッカリしてしまったけど、エースのキーホルダーをゲットした。

麦わらストア出たら、お友達が他のアニメグッズお店見て、色んなもの買って、良い買い物出来た気がしました。そして結局私でも可愛いものを見つけて、我慢出来なくて、買ってしまいました。

じゃーん!

渋谷駅へ戻る間にデザート食べて、本当に久しぶりにプリクラを取りました。もうプリクラ取る歳じゃない自分のこと思ってるけど折角日本に来たアルモニャちゃん良い思い出作るように取ろうかと思った。そして、結局自分でも、そのプリクラ良い思い出になりました。


それで帰る時間なって、駅に戻ってバイバイしたら電車のって、埼玉へ帰りました。来週また一緒に遊びに行く予定があります♪!

Thanks for reading!

No comments:

Post a Comment